blog index

博多ざ・んまい【おぼえ書き】

博多座観劇お役立ちサイト【博多ざ・んまい】の観劇レポートを【おぼえ書き】ページとしてこちらのブログにUPしています。

※記事、写真、イラストに関する全ての転用を禁止します
<< 2008年前期まとめ | main | 【衝劇場Vol.9】何しに行ったんだか… >>
2008年後期まとめ
7月以降は…春からの“広島BB通い”の暴走がたたって、観劇ペースがガクン☆と落ちました。 …っていっても、これが“正常な観劇態度”なのかもしれませんが汗

2008年後期
7月よつばのクローバースカーレット・ピンパーネル
宝塚大劇場にて。 初めて足を踏み入れた“乙女の園”で、やはり浮きまくりだった私。 安蘭さん主演で歌に大満足の舞台☆

8月よつばのクローバーユタと不思議な仲間たち
京都劇場、四季劇場(冬)、九州厚生年金会館、佐賀市文化会館(夏)にて。 大好きな作品故にまたまた追いかけてしまいました。 昨年から2年続けての全国巡業公演だったので、しばらく封印されるでしょうね…その時、ご贔屓さんは在籍してるんでしょうか?

9月よつばのクローバーユタと不思議な仲間たち
博多座にて。 エリザベートがWキャストになって初めての博多座。 あっさりと2回の観劇のみで終わる。 やっぱり再演のスパンが短すぎるような気がするんですが…どう思います?

10月よつばのクローバー人間になりたがった猫
宗像ユリックスにて。 ファミリーミュージカルは独特の雰囲気があって面白い♪ お話自体大好きなので、ご贔屓さんの出演がなくとも久々の生で堪能。 ライオネル役に新星☆発見!

11月よつばのクローバー恋ぶみ屋一葉
博多座にて。 私、初“浅丘ルリ子”でした。 セットや衣装がとっても印象的な大人〜な作品でした。 客席に中年男性率高し!でビックリしました〜。

12月よつばのクローバー博多をどり
博多座にて。 博多券番の芸を観たのは…実はコレが初めて。 お付き合い観劇と思われる観客多数の独特な雰囲気の客席もなんとも面白かったです。
| akko-3 | 衝劇場(観劇etc.) | 09:57 | - | trackbacks(0) | pookmark |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>



点取り占いブログパーツ




bolg index このページの先頭へ